ログイン
以下のメッセージに返信します。

シンザン記念2016結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしました~
いきなり、かたふさんがスゴイことになってるんですが(笑)
これ、馬券的には3連複なら約10万馬券みたいですけど、もしかして取っちゃいました??

2016-01-12 19:08


投稿者:ノブ
2位と2桁違うなんてすごいですね。
馬券を買うならかたふさんの予想は見逃せませんね。

2016-01-12 20:25


投稿者:かたふ
・・・馬連しかとってない(呻くように

3連単ボックスを5,6,7だけに絞ってしまってレース後悶絶してました。
デムーロ・・・いらんことを・・・

2016-01-12 23:11


投稿者:K2@管理人
ホント、新年早々これではまったく見逃せませんね~

馬連だけでもなかなかの配当じゃないですか(^_^;
3連単ボックス、、、、4頭目まで入れてればスゴイことになってましたな~(笑)

2016-01-13 00:15