ログイン
以下のメッセージに返信します。

ホープフルステークス
投稿者:かたふ

返信

多分まるで見当違いのことを書きそうですが試しにやってみます。
だいたい2歳の少頭数のオープンとか500万下とか一番見てないからな。
とはいえ去年一昨年よりは確たる中心馬がいない模様。

ルメールといえど最内枠で出遅れ癖のある馬は
 >オーソクレース
この血統だと勝ち上がりはするけど時計のかかる中距離後者に落ち着く印象。勝つまでは
 >ヨーホーレイク
同じ距離で大惨敗してるのは印象悪い
 >テンカハル
血統がダート馬だよなあ
 >ホールシバン・バニシングポイント・モリデンアロー
去年と違って祭り上げられてる気がする1番人気の東スポ杯馬
 >ダノンザキッド
・・・に負けた馬、って感じで
 >タイトルホルダー
こいつもダート馬なんだろう
 >セイハロートゥユー

伸びしろがあったらおもしろいっていう。買いというより消せない
 >アオイショー
走り続ける労働者。こういうのが3着穴になることはありうる
 >ヴィゴーレ
どっちも有力だと思うんだけど今の馬場だと外枠が意外とロスになるのが
 >アドマイヤザーゲ・シュヴァリエローズ
ヴィゴーレを物差しにすれば札幌2歳勝ち馬と同等か。問題はもちろんGI未勝利の鞍上
 >ランドオブリバティ
3着続きの馬って格上の条件でも同じように走ることが。血統から応援
 >マカオンドール

2020-12-26 13:11


投稿者:K2@管理人
いや〜ランドオブリバティは残念。
どうしちゃったんですかね。
やはり2歳戦はわからん。。。

2020-12-27 05:17