ログイン
以下のメッセージに返信します。

中山牝馬S
投稿者:ノブ

返信

今日は休日出勤だったため、馬券は買えませんでしたが、
かたふさんの印通りに3連複買っていたらすごいことになっていましたね。
15番人気に◎をつけるかたふさんの予想は、一発当てたいときにとても参考になります。

2016-03-13 17:58


投稿者:K2@管理人
メイショウスザンナ( ̄□ ̄;)!!
3連複はもちろんですがワイドでもなかなかの配当。
結果は果たして。。。。

2016-03-14 17:56


投稿者:かたふ
>結果は果たして。。。。
うん。複勝しか当たらなかったですはい。馬連はさすがに届かなかったか。
その日は負けが込んできてたので3連系は買わなかったんですけど
言うても3着だしどう買ったらたどり着いていたのか。
そもそも3連複は買わない主義だし。

フィリーズレビューも人気薄に本命打ちましたがこちらはさすがに無理筋だと
思って対抗のソルヴェイグ軸も考えたのですがさらにひねってサルドナ軸にして
こっちは普通に外れ。

だれか私の印を使った馬券の買い方を教えてください(涙)

2016-03-15 00:50


投稿者:K2@管理人
複勝でしたか~
でも18.4倍もついてるんですね。すごい(笑)

たしかに3着だと馬券には絡みにくいですよね。
3連複好きはともかくワイド好きってあまり聞かないし、やっぱり2着までには入らないと実質馬券圏内では無いのかな。

かたふさんの印を使いこなせれば大金持ちに慣れそうな気がします(笑)

2016-03-16 17:11