ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念
投稿者:かたふ

返信

条件戦でレコード。これより遅かったら今後日本のスプリントでハイペース想定は不要。

今の中京だと逃げないにしても内を掬っていかないと勝機はなさそう。
ただ先行した馬が意外と伸びない。追い込みは届かない。そんな印象。
そして多分みんなそれに気づいてきてるだろうから高配当は望み薄。

ではいつものやつ。
前走負けすぎ
 >ウキヨノカゼ
海外帰りなのも中京実績ないのもあれだけど騎手が捌けるかどうか
 >サクラゴスペル
スタートで安め売って後方のまま終わりそう。騎手からいっても
 >サトノルパン
北海道でだけ買っておけば
 >ティーハーフ
外からかぶされて終わりそう
 >アクティブミノル
たぶんGI馬としては強くなさそう。あと騎手が不調なのも
 >レッツゴードンキ
特に見どころはない
 >スギノエンデバー

どんどん前に入られて位置取り下げる可能性もあるけど
2列目にいたらイン突きがはまりそうな気はする
 >ブラヴィッシモ
なんだろう、馬にツキがないような気がする。あと格が上がると着順が落ちてるのも気になる
 >ビッグアーサー
内枠の後ろのほうっていう一番動きづらいところに行きそう。押し上げて終わりそうな
 >スノードラゴン
松山騎手がGIで一番人気とか意地でも買いたくない
 >ミッキーアイル
休めは売らないだろうけど半端に仕掛けて最後脚が上がりそうなんだよな
 >アルビアーノ
一瞬いい脚を使う。こちらも最後脚が上がるのでは
 >ウリウリ
関西の馬が関西で勝ちきれずに関東で勝った。クラシックなら切りだが関東ならありか
 >エイシンブルズアイ
前走外枠出遅れでノーカン。それまでの安定性から面白みを求めて入れておきたい
 >アースソニック
外からハナめがけてダッシュ。どっちか粘り込む可能性もないでもないってレベル
 >ローレルベローチェ・ハクサンムーン
芝替わりで連続安め売ってるけど本質的にダートダメではないはず。
外から先行した馬の後、ごちゃつかないところにつけて一発あるか
 >ヒルノデイバロー

大雑把に買えるのと買えないのに分けただけです。内からするする抜けてこられるか
ごちゃついた展開になるか、どっちかな?

2016-03-27 01:45


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
予想通りのレコードでしたね(^_^;
それにしても、2F目が 10.1 というのはめちゃ早いですね~

それはそうと、、、ショウナンアポロン( ̄□ ̄;)!!

2016-03-28 17:20