ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

NZTは本命対抗2頭軸3連単総流しマルチでも賭けないと無理か。
ど本線に全く買ってない馬が割り込むさまは絶望しかない。
そのせいでかなりやる気がそがれてるのですがそれでもやってみたいと思います。

そしてやる気をそぐその他の要因として人気馬に死角がない。
伏兵として期待してた馬(クロコスミア)が除外くらって匙投げました。
メジャーエンブレムがレースを作ると相手がわりとタフな血統になるような気がする。
というところを足掛かりに。

というわけで軽めの血統の馬とか掃除されそうな先行馬を片っ端からオミット
 >キャンディバローズ・ブランボヌール・メイショウスイヅキ・ソルヴェイグ・
  アッラサルーテ・ビービーバーレル・アッラサルーテ・ジープルメリア・
  カトルラポール
前走負けすぎ 
 >アドマイヤリード
上がりが速くなると対応しきれなくなりそう
 >デンコウアンジュ・ウインファビラス
上がりは見るべきところあるけどステップと調教がいまいち
 >アットザシーサイド
例年なら1番人気レベル。この辺から流すのもありかもしれん
 >シンハライト・ジュエラー
無理筋だとは思うがタニノギムレットの一発を期待したい
 >メイショウバーズ

飛ぶことよりも恐ろしい消耗戦に持ち込んでディープなで斬りとか期待したい
 >メジャーエンブレム
馬体重戻って前走が煙幕になるだろうか。消耗戦で溜め切れるかな
 >レッドアヴァンセ

2016-04-10 01:59

投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

まだレースを見れていないのですが、メジャーエンブレムがまさかの敗北( ̄□ ̄;)!!
とはいえ、かたふさんの書き込みの通り、シンハライト・ジュエラーは普通に人気するレベルだったので、これで10倍弱付くなら実は狙い目だったとも言えますな~
終わった後ならなんとでも言えますが(^_^;

2016-04-11 14:10

投稿者:かたふ
メジャーエンブレムがレースを作ってないんだから根本的に間違ってたとしか。
そりゃ差し馬が来るよなあ。
でもこういうすべてが間違ってたレースのほうがあきらめはつきますよね
(まだ立ち直れていないようです)

2016-04-13 00:18

投稿者:K2@管理人
ようやくレース観ました(^_^;
メジャーエンブレム随分と控えちゃいましたね~
最後の直線は挟まれるような感じにもなってしまって、今までのレースとは随分と違ってしまった感じになりましたね。

ウィークさんが3連単を完璧に的中、メジャーエンブレム消しでとても素晴らしいです!
このページ的にはメジャーエンブレムに印が付いてれば4連単までありましたが(^_^;

2016-04-14 11:32