ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:かたふ

返信

引き続き見るレースっぽいな皐月賞。

ではいつものやつ(まだ先週を引きずる)
不器用ハービンジャーに最内は逆効果
 >ドレッドノータス
例年すみれステークス組は来ない
 >ジョルジュサンク
前走条件戦負けの馬がそもそもいることがおかしいだろう
(別にこの馬が悪いわけじゃないけどさ)
 >ウムブルフ
前走最速上がりのキンカメだし内へもぐりこめばと思ったら騎手見て後方にたたずむ姿が
 >ミッキーロケット
ダートでしか勝ってないこと自体はマイナスではないけど前走負けすぎ
 >トーアライジン
ちょっと間隔あきすぎてませんかね
 >プロフェット
早熟の雰囲気が漂う。一線級にはちょっと足りないか
 >ロードクエスト
内枠引けばかなり怖かったが外枠だと小器用にも乗れない
 >エアスピネル
短距離馬だよねえ
 >アドマイヤモラール

切れ切れすぎて今の中山で来るのかどうかを疑う
 >マカヒキ
連を外してないのは偉い。ただスプリングステークスはレースレベルが落ちる印象もある
 >マウントロブソン
乗ってるヴィクトワールピサ産駒で鞍上田辺。連下には
 >ナムラシングン
きさらぎ賞からの直行も嫌だしあとはマカヒキと同じで
 >サトノダイヤモンド

若武者の逃げを見たい。あるいはステイゴールドの孫の逃げを見たい。どっちか見せてくれ
 >ミライヘノツバサ・リスペクトアース
差し返しは見事だった前走。内枠からうまく立ち回れば
 >アドマイヤダイオウ
切れるものなら切りたいけど現状どこにも切り材料がない
 >リオンディーズ
大外が痛いが最近中山で元気なブライアンズタイムの血が騒ぐ
 >ディーマジェスティ

2016-04-17 14:03


投稿者:かたふ
自己レス。通常営業です。

2016-04-17 15:47


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

かたふさん、本命的中お見事です!
通常営業(/_\*)

カルビさんが5連複ゲットで一気にトップです(^_^;
ディーマジェスティは共同通信杯からの直行が嫌だし、大外だし、東京向きだろうし、、、、の三重苦で速攻切ってしまいました(/_\*)

上位はほぼ互角な戦いだったので、これはダービーは楽しみですね~
マカヒキは届かなかったけど切れ切れだったし。

2016-04-18 16:58