ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞・春
投稿者:かたふ

返信

差し馬が飛べば前有利。捲ってスタミナ勝負なら先行馬不利。さてどっちかな。

前走がステイゴールド向きの条件すぎて今回それよりよくなる気がしない
 >トゥインクル
粘りがなくなってきてるのとさすがにもう上積みないだろうと
 >カレンミロティック
スタミナ比べにはならないと踏んだ。あとステップがいまいち
 >フェイムゲーム・ファタモルガーナ
ゼンノロブロイ産駒は天皇賞春がいまいち
 >タンタアレグリア
そしてキングカメハメハも
 >ヤマニンボワラクテ・レーヴミストラル
外枠を覆せるほどの力はなさそう
 >マイネルメダリスト
ネオユニヴァース産駒だけに京都替わりはマイナスかと。そして騎手も
 >サウンズオブアース
外枠プラス騎手劣化。そして京都。たぶんむりだろう
 >ファントムライト

たぶん今乗りに乗ってない騎手ってとこが最大の問題
 >アドマイヤデウス
実績はあるので一応押さえておくのが賢明かと
 >トーホウジャッカル
ステイヤーズステークスって天皇賞とは別物のレースだからなあ。そこで強すぎるのはむしろマイナス
 >アルバート
どこかで一発やらかしそうな血統ではある。調子落ちもないし紐には押さえる
 >サトノノブレス
外枠、乗りなれない京都長距離。昔トウカイメロディ飛ばした鞍上だけに不安は小さくない
 >ゴールドアクター

いいことがそろいすぎてるのが不安といえば不安。あとは前をカットされなければ
 >キタサンブラック
調子に乗ってきたハーツクライ産駒には逆らわない
 >シュヴァルグラン
有馬でも不気味さはあった。いい枠引いたのでもう一度そこを買ってみる。血統はむいてるはず
 >トーセンレーヴ

2016-05-01 12:57


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!

キタサンブラック強かったですね~
1枠は危険じゃないかと思っていたのですが、最後差し返すほどの余裕があるとは( ̄□ ̄;)!!
しかし、完全に上がり勝負になってしまった感がありますね。
春天くらいはもっと激しいレースを期待していたのですが(^_^;

そして、カレンミロティックはまったくのノーマークでした(/_\*)

2016-05-02 13:23