ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルC
投稿者:かたふ

返信

天皇賞は1,3着はいいけど2着馬のコメントが見当外れ。内枠からの選び間違いかな。
で、たぶんこのレースも内枠買わないと話にならない。いいのかなほんと。

前走ノーカンにすれば買えなくもないけど騎手が別人のごとく零落
 >シュウジ
去年のVMでわかった。ハーツクライの距離短縮は怖いと
 >アーバンキッド
このステップがあまりいいとは思えないしダイワメジャー産駒だとこの条件替わりもいまいち
 >ティソーナ
忙しいレースだけに休養明けって息がきれそうな気がする
 >イモータル・シャドウアプローチ
重賞ではてんで用無し
 >ペルソナリテ
条件戦から来た馬は用無し
 >ハクサンルドルフ
前走が特殊条件だっただけに年明けの好走歴がそこだけなのはマイナス
 >ブレイブスマッシュ
パイロ産駒だし芝替わりはマイナス
 >カネノイロ

たぶん全力で取りに来てるんだろうけど意外と桜花賞掲示板組が凡走する
 >メジャーエンブレム
中山に合いすぎたBTの血。東京替わりは良くはないかな
 >ダンツプリウス
応援してるスーパーホーネット産駒。逃げ込みもあるかもしれんがまず無事に戻ってきてくれ
 >シゲルノコギリザメ

無欲の後方一気がはまる展開なら①まだ器を量りかねてる。GIでは無視できない騎手
 >ロードクエスト
無欲の後方一気がはまる展開なら②差しに切り替えて3連勝。それだけに差しにこだわってどうか
 >トウショウドラフタ
無欲の後方一気がはまる展開なら③アドマイヤムーンが東京マイルあまりよくないんだが
 >ストーミーシー
無欲の後方一気がはまる展開なら④叩き三戦目。桜花賞凡走馬の一発は一応警戒
 >ブランボヌール
無欲の後方一気がはまる展開なら⑤フレンチデピュティ持ち。前走叩き台の可能性も
 >レインボーライン

要はインを突くレースをすればいいと思う。前走よりむしろ楽にレース運べると思う
 >エクラミレネール

2016-05-08 01:25

投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

レインボーラインがまさかの3着!
かたふさんすげえええと思ったらウィークさん本命付けてるし(笑)

というか、なにげにわたくし、いつの間にか最下位だったのね(/_\*)

2016-05-09 17:06

投稿者:かたふ
まだまだこれからですよ。向こう正面あたりかな?

中山阪神開催のころは惜しかったって感じだったのが東京京都開催になって
だんだんピント外れになってきた。どう立て直すか。

2016-05-10 00:02

投稿者:K2@管理人
十分いい感じだと思いますが、立て直しに期待しております(^^)/

2016-05-10 13:57