ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

例によって例のごとく高速馬場。そしてハイラップで飛ばす逃げ馬はいない。ってことは。

そこそこのスプリンターに落ち着いた感
 >ウリウリ
枠つぶし1号1号
 >レッドリヴェール・メイショウマンボ
あの桜花賞がそもそもラッキーだった、でいいような気がする
 >レッツゴードンキ
秋華賞は展開利、くるっとしたコース向きのトライアルホースだと思ってる
 >クイーンズリング
確変終了、かな
 >ウキヨノカゼ
ハーツクライの距離短縮は信用しない
 >シュンドルボン
さすがに17か月明けは厳しかろう
 >ショウナンアデラ

ゼンノロブロイ産駒がマイル苦手、最近GIいまいち、ステップが厳しい
 >シャルール
中山の前走がうまくいきすぎたBT持ちなんで東京替わりは狙いを下げる
 >マジックタイム
能力はあると思うけど人気先行のきらいがありそうなのと前走が思ったほどでない
 >ルージュバック
リピーターレースではあるけど7歳外枠。去年以上はないと思うが
 >ストレイトガール
能力の高さは疑うべくもないが中長距離仕様の馬が飛ぶ姿はVMの風物詩
 >ショウナンパンドラ

今年に入ってから牡馬混合重賞勝ってるってのは推せると思うがごちゃつきそうな枠
 >ウインプリメーラ
スタートダッシュで飛ばしていくわけではないので何かに前に入られた時が不安
 >スマートレイアー
去年と比べても遜色ないと思う。一発はありそう
 >カフェブリリアント
能力は高い。マイルにも対応してる。となるとあとは復帰初週の騎手だけが不安かな
 >ミッキークイーン
単純に「抽選を通ってきた馬は要注意」格負けはしないと思う、血統からも
 >トーセンビクトリー

2016-05-15 02:35

投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
まさかのストレイトガール圧勝でした。
レース内容といいタイムといいさすが去年の覇者という文句なしの内容でしたが、ここまで圧勝とは。
ミッキークイーンもショウナンパンドラも普通に走ってたと思うので、強かったとしか言いようが無いですね~

しかし、これだけマイル走るなら、なんで安田記念とかマイルCSとか出なかったんだろ(^_^;
なんなら 2000m くらいでも行けそうな気がするレベルの圧勝劇に見えました。

そしてなにげに京王杯サトノアラジン的中( ̄ー ̄)
しかし、サンライズメジャーは無理(/_\*)
馬連当てるのは難しいですな~

2016-05-16 20:11