ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス
投稿者:かたふ

返信

上位2頭とそれ以外との差がでかい。割って入る馬がいるかな?

ではいつものやつ。
うまく立ち回って3着だったんだろうと
 >アウェイク
キンカメの距離延長はどうも
 >アットザシーサイド
桜花賞は着を拾いに行ったように見える
 >アドマイヤリード
祖母は2着だったがこの馬は直線短いほうが
 >ゲッカコウ
器用に馬群割ってくる感じがしない。となると差してそこそこ止まりか
 >デンコウアンジュ
条件戦をスローで逃げ切った馬では厳しかろう
 >ダンツペンダント
条件戦レベルのG3を(以下同文
 >エンジェルフェイス
前走が適条件かと思ったが完敗。巻き返しは厳しいか
 >フロンテアクイーン
前走同様最後方から大外回して掲示板に乗るかどうか
 >ビッシュ
どうもハービンジャー産駒がGIで来る気がしない
 >ジェラシー
クロフネ牝馬は古馬のスプリントだけ買えばいいんじゃ
 >ロッテンマイヤー
どこかに使ってほしかったがちょっと臨戦過程が
 >ダイワドレッサー

ひょっとしたら長い直線で化けるかもしれないハーツクライ産駒
 >フロムマイハート
ひょっとしたら大崩れしてないし前走勝った勢いで。ただローテが詰まってるのが。
 >ペプチドサプル
ひょっとしたら先行して一発ないか。GI連対実績は伊達じゃない
 >ウインファビラス
ひょっとしたら上位陣に引けを取らない末脚が爆発するか。馬体維持できてるかどうか
 >レッドアヴァンセ

もしかしてだけど奇数枠からスタート安め売って意外と伸びないんじゃないかって気が
 >シンハライト
もしかしてだけど府中2000大外から圧勝って単に相手が弱かったってことなんじゃないか
 >チェッキーノ

はーい8割がた匙投げてまーす。

2016-05-22 01:46


投稿者:K2@管理人
遅くなりましたが、結果アップしました~
シンハライトは、すごいところから抜け出してきましたね。
ちょっと騎乗にはケチがつきましたが(^_^;

チェッキーのも一時は勝確かと思われた体勢。
この馬も強いですね~
これにジュエラー、メジャーエンブレムがいるわけですから、今年の3歳牝馬はなかなかすごいですね。

2016-05-27 16:11