ログイン
以下のメッセージに返信します。

東京優駿
投稿者:かたふ

返信

皐月賞の1~6、青葉賞と京都新聞杯の連対馬、NHKの2,3着とプリンシパル。
ここに桜花賞とオークスの連対馬とNHKの勝ち馬入れたらホントに3歳最強馬決定戦。
週中から楽しみにしてました。

ではいつものやつ。
並みレベルの逃げ馬では圧力に耐え切れまい
 >マイネルハニー
前走は恵まれて粘り込んだ印象
 >アグネスフォルテ
母系はスタミナ感じるんだけどチーフベアハートにリアルシャダイ。東京より京都向き
 >ロードクエスト
母系がアメリカンなパワフル先行に偏ってて府中替わりがマイナスかなと
 >マウントロブソン
プリンシパル組はまあ無視していいんじゃないかな
 >アジュールローズ
前走叩き台だとしても重賞未勝利、あと騎手がまだ若い
 >イモータル
マイラーかな。外枠を跳ね返せるレベルでもないと
 >ブレイブスマッシュ
来年ローカルG3を連戦してそう。ベルーフかな
 >プロフェット

BT持ちの中山重賞勝ち馬が東京替わりで着順落としてるのでたぶんこいつも
 >ディーマジェスティ
皐月賞で切れすぎた馬ってダービーで外回して5着くらいのイメージ
 >マカヒキ
たぶん後方に構えると踏んだ。いずれにせよ距離延長はマイナスなんじゃないかな
 >リオンディーズ
ゼンノロブロイはGIでは一枚落ちってことでいいかなと
 >レッドエルディスト

好枠引いた詩距離延長はどんとこい。GI勝てなかった姉の分も
 >レインボーライン
母系にスタミナ感じないんだよな。ダンチヒ系にサザンヘイロー。強いけど意外とマイラーかもよ
 >サトノダイヤモンド
エンジンのかかりが一瞬遅れて差して来てさてどこまでか。今年の青葉賞組は侮れないと思う
 >ヴァンキッシュラン
名種牡馬乱れ撃ちの母系。たぶん前走は叩き台。本命も考えたが大外とか。一か八か逃げないかな
 >プロディガルサン

スタミナの裏付けもあるしスピードは父親が保証。そしてたぶん一番余力が残ってる
 >スマートオーディン
意外とダービーって内に潜って立ち回りの器用な奴が侮れないレース。今年はこいつだと
 >エアスピネル

2016-05-29 02:36


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

3連複で8.5倍(^_^;
ガチガチの結果でしたが、いいレースでした。

上位3頭は本当に強かったけど、リオンディーズも上がり最速だったみたいだし、今後が非常に楽しみです。
予想的にはエアスピネルを拾えなかったのが残念でしたが、スマートオーディンも来てましたからね。。。。
ここまで上位が順当に来るダービーも珍しいですね~

2016-05-31 12:42


投稿者:かたふ
実力馬が能力を順当に出し切ったら穴党の出番なんかない、
そんなレースでした。ほめてますよ?

パソコンの調子がいまいちなので安田記念はいつものやつ書きません。
っていうか12頭立てとか。NHKVMと統合してしまえ。

2016-06-04 01:50


投稿者:K2@管理人
残念(◞‸◟)
安田記念12頭立てはホントにビックリです。
どういうことですかねぇ。。。。
モーリスが強すぎるってこと???

2016-06-05 00:12