ログイン
以下のメッセージに返信します。

( ̄□ ̄;)!!
投稿者:K2@管理人

返信

稲本すげー!!!!
ちょっと仕事で車内にいた時にラジオで聞いたんですが、最初はあまりに現実離れした話でにわかには信じられませんでした(^_^;
小野もまたまた決めたらしいし、今年はどうなってるんでしょ!?

2002-08-28 23:52


投稿者:K2@管理人
サントスは本当に残念!!
イギリスの労働省(だっけ?)ももうちょっと柔軟に対応してくれればいいのにねぇ。。。

>事故
畳が飛んできたなんて。。。。(/o\)
とりあえず運はとっても悪そうだね(^_^;
でも、怪我しないのは実力だったり(笑)

2002-08-30 15:08


投稿者:ぽてち
今年はいろいろと楽しみですね〜
サントスはちょっと残念でしたけど(^^;
後は鈴木がMFじゃなくてFWとして出場して結果を出してくれれば・・・。

>事故
友達も先日バイクで事故ったらしいです。怪我はなかったらしいですが・・・。
っていうか、こいつは今までに何回も事故起こしてるんですがほとんど怪我したことがないです(/o\)
運がいいのか悪いのか・・・。
運転が荒いとか、違反しまくりとかじゃなくて、相手に非があったり
道走ってたら前のトラックの下から畳が突然出てきて、それを踏んだらバイクが飛んだとか、そんなんなんですけどね。
道路で畳踏んで飛んで怪我がないなんて運が相当悪いんでしょうけど運がいいです、ほんと(笑)

2002-08-30 07:04