ログイン
以下のメッセージに返信します。

2020年終了
投稿者:K2@管理人

返信

今年はコロナで本当に大変なことになりましたが、なんだかんだで競馬に関しては無観客となっただけでほぼ滞りなく開催されていたのはすごいことだったと思います。
こんな大変な時にも関わらず、変わらず参加いただきましてありがとうございました。

さて、2020年はウィークさんが優勝です!おめでとうございました!!
馬券シミュレーションでも種銭が20倍に増えてるし、個人的には文句なしです(^_^;)

来年も引き続きほそぼそと続ける予定ですので、よろしくお願いします。

2020-12-30 02:15


投稿者:ノブ
今年も一年間ありがとうございました。
色々な楽しみが制限され、厳しい一年でしたが、
いつもと変わりなく楽しませていただき、本当に感謝しています。
個人的には、母の他界と妻の入院という大きな出来事がありましたが
なんとか皆勤賞を守ることができました。
来年も参加させていただきます。よろしくお願いします。

2020-12-30 19:49


投稿者:かたふ
今年競馬をほぼ全日程行っていただけたことはほんと関係者の皆さんに感謝しております。
来年も何とか開催されるといいなあと。
大きな楽しみの一つが残っていたことは精神衛生上非常によろしかった気がします。財布に関しては知りません。

そして皆勤賞達成できました。多分初めて。管理人さんをはじめとして参加されている方々、ありがとうございます。
来年も開催していただけるとのことで、引き続きよろしくお願いします。目指せ皆勤賞。

2020-12-30 22:56


投稿者:ウィーク
管理人さん、参加されている皆さん、今年も一年ありがとうございました。

なかなか競馬場にいけないのが個人的には辛いですが、
無事皆勤できて、5連単も達成できて良い年でした。
馬券シミュレーションはまたリセットされるのが惜しいですが^^;

個人的には今年の予想はかたふさんのCBC賞がベスト予想だと思うので
あのぐらいの人気の馬たちをきれいに◎○を目指したいものです。

また、来年もどうかよろしくお願いします。

2020-12-31 15:46


投稿者:かたふ
>ウィークさん
お褒めに与り光栄です。20年に1度レベルの予想でした。
にしても3千万ポイントで優勝できないとは思いませんでした。さすがウィークさん。
(過去1回を除いて3千万ポイントあれば優勝してます)
私も一度はウィークさんのように五連単を決めてみたいものです。

そして有馬の配当はそのあとのJRA及び地方競馬で無くなりました。面白いですね地方競馬。

2021-01-02 00:29


投稿者:K2@管理人
ノブさん、ご母堂様につきましては大変ご愁傷さまでございます。
そんな中皆勤いただきまして本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

かたふさん、本当に競馬はコロナでも変わらなかった数少ない楽しみでした!
本年もよろしくお願いします。
有馬の配当はなくなってしまいましたか(^_^;)
しかし、使用用途としては大変健全だと思います!

ウィークさん、確かに現地に行かれる方からするとまだまだ寂しい状況ですよね。
私はふだんは競馬場には行かないのですが、行けないとなると行きたくなります(^_^;)
本年もよろしくお願いします。

2021-01-03 19:29