ログイン
以下のメッセージに返信します。

凱旋門賞
投稿者:nak7

返信

凱旋門賞の馬券が買える様ですが、「5連単をねらえ」でも出来るといいですね。

◎マカヒキ
〇ポストポンド
▲レフトハンド
✖ファウンド
☆ハーザンド

2016-10-02 11:55


投稿者:かたふ
わたしもやってみます。

◎ファウンド
〇ポストポンド
▲レフトハンド
✖タリスマニック
☆ハーザンド

消マカヒキ(おい

2016-10-02 15:02


投稿者:K2@管理人
発売式が同じだったので、ここでも対応できますね。。。
やれば良かったけど、今日はちょっと忙しくて厳しい(^_^;
でも、せっかくなので予想しておこうかなw
あとで登録するかもwww

◎ポストポンド
○マカヒキ
▲レフトハンド
×ファウンド
☆サヴォワヴィーヴル
消ハーザンド

マカヒキは期待込みで予想したけど、飛びそうな気がする。。。

2016-10-02 16:39


投稿者:ウィーク
◎ニューベイ
○ハーザンド
▲マカヒキ
×ハイランドリール
☆ファウンド
消レフトハンド

印だけ参加を^^;

2016-10-02 23:00


投稿者:かたふ
結果論になってしまいますがマカヒキは凱旋門勝つには軽い血統なんだろうと。
たぶん日本馬で凱旋門勝つならディープ以外だと思います。

そして馬券を買うとなった瞬間にかなぐり捨てる愛国心。
180度見るスタンスが変わるのが楽しかった。
香港やドバイのGI連打が恐怖に代わるのか。今後。

2016-10-02 23:45


投稿者:K2@管理人
なかなか忙しくて結果アップできませんが、凱旋門賞の感想を。
さすがに、マカヒキはここまで大敗するとは思っていませんでした。
ホント分からんものですな~
そして、ファウンドはともかく2着3着はまったくカスリもしなかったし(/_\*)
斤量有利な3歳馬ならともかく普通に4歳馬だし。
凱旋門賞は当たる気がしないwww

2016-10-04 22:05