ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

スプリントGIを行う場合は最終週に内有利にするっていうマニュアルでもあるのか。
多分外の差し馬そろって沈む。

ではいつものやつ。
近走不振の高齢の差し馬はいいだろう
 >ティーハーフ・サトノルパン・ウリウリ
去年は恵まれただけ
 >サクラゴスペル
スプリント戦2走目で期待したいんだが騎手が
 >レッドアリオン

3歳スプリンター勢がそろって好枠。
あまりこのレースに相性よくなさそうなディープってのが
 >ブランボヌール
昔から底力があるようなイメージが全くない
 >シュウジ
衰えてはなさそうなんだけどたぶんこの馬向きのレースにはならない。
インベタから差し込めればもしかするかもしれんが
 >スノードラゴン
中山未出走の馬に捌きいまいちの浜中。人気を集めるなら評価を落とす
 >ダンスディレクター
そこそこには来そうな気がするんだがこの馬の武器を発揮するには内がほしかったか
 >レッツゴードンキ
GI実績のない休養明けの馬はきつい
 >レッドファルクス
松山騎手が外から自分のレースをできる気がまだしない
 >ミッキーアイル
大外のロスが大きそう。出方を見ながら前々で粘りこめ
 >ネロ

3歳スプリンター勢の中では騎手で一番上に取った
 >ソルヴェイグ
この馬場でこの枠順。逆らうのは無理筋
 >ビッグアーサー
去年はそもそもレースの流れがおかしかっただけであれだけで不向きだと決めつけるのは早計だと。
前行っての踏ん張りあいでビッグアーサーに勝てる可能性が一番あるのはこの馬だ
 >ベルカント

2016-10-02 14:22


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
まだレース見てなかったりするのですが、ビッグアーサーがまさかの大敗でしたか。
レッドファルクスは、まさにかたふさんの書いている理由で自信を持って消し(/_\*)

結果的には凱旋門賞より当たる気がしませんな(/_\*)

2016-10-05 16:11


投稿者:かたふ
たまには反省を。
ビッグアーサー大飛びって前情報流れてたかなあ。
松山それができるならなぜ去年の桜花賞で(まだいうか
引退レースの牝馬なんて買ってはいけません。
昔ほど休養明けを気にしてはいけません(1年とかならいざ知らず
外から延びかけたときヒヤッとしたぞスノードラゴン(スノーだけに
凱旋門も本命変えたのでまああたるわけもなく。

3歳勢の中でソルヴェイグを最上位にとったとこは間違ってない。

2016-10-06 01:44