ログイン
以下のメッセージに返信します。

秋華賞
投稿者:かたふ

返信

時間がないので手短に。


骨折明け復調してないか。そういう馬の一変はしないレースと見た
 >ジュエラー
紫苑ステークスの負けた差し馬組は恵まれたとみて狙いを下げる
 >パーシーズコード・フロンテアクイーン・ウインファビラス
春追っかけた感想。たぶん短距離向き
 >レッドアヴァンセ
ダート馬だろ
 >ワンダーピルエット
前走は恵まれてやっと。これ以上はきついと
 >ネオヴェルザンディ
大外を覆せるほどの強さはなさそう
 >キンショーユキヒメ


紫苑ステークス前行って負けた組は一発あるかもしれん
 >エンジェルフェイス・パールコード・ゲッカコウ
確かに不利食らってるんだけど血統騎手込みで運がない可能性が
 >ヴィブロス
まわりながら加速できたら面白そう。ただこの辺が意外と死に枠
 >デンコウアンジュ
外めだし前走より楽になる展開は多分ありえない
 >クロコスミア・カイザーパル

ダントツ人気じゃなければもうけものだと思う。ドイツ血統のずぶさが京都替わりで出なければ
 >ビッシュ
前走見どころありそうな競馬したんだが騎手が①ただの阪神巧者でなければ成長真っ盛り
 >ミエノサクシード
前走見どころありそうな競馬したんだが騎手が②牡馬混合重賞連対歴が光る
 >ダイワドレッサー

2016-10-16 14:36


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
先週はまったく時間が無かったのでかなり適当な予想でしたが、見事に大ハズレでした(/_\*)
紫苑S組が強かったですね~
ビッシュは豪快に飛んでくれましたが(/_\*)

2016-10-19 18:46