ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞
投稿者:かたふ

返信

今後紫苑ステークス組は無視できなくなるなあ。やっとこういう時代が来たか。

ではいつものやつ。さらに手短に。
神戸新聞杯で掲示板外した馬は重賞実績くらいはほしい
 >ジョルジュサンク
ゼンノロブロイ産駒は3000メートル級で買いたくない
 >レッドエルディスト
北の2600実績で菊花賞向きっていうのは早計
 >ウムブルフ
堅実さはあるが外目の枠を覆せるほどの力もないかな
 >コスモジャーベ
キングカメハメハ産駒も距離延長で買いたくはない
 >エアスピネル・サトノエトワール
単純に外枠が不利なコース
 >アグネスフォルテ・プロディカルサン・ジュンバルカン・マウントロブソン

夏に使われていて休養明けの馬に歯が立たなかった時点で
 >カフジプリンス・ミッキーロケット
ビッシュと同じ「輸送歴がない」。あとこの馬はBTだと思ってるんだが今の菊でどうか
 >ディーマジェスティ
スタート五分ならまだ侮れない。長距離向いてる気が
 >イモータル

血統込の期待。前へ行ってどこまでか
 >ミライヘノツバサ
ちょっと外目なのと追い切りが軽めなのが気にかかるが札幌記念3着。一発逆転もある
 >レインボーライン
力はあるけど運のない馬。たぶん2,3着なんじゃないかなあ
 >サトノダイヤモンド
馬券圏外がなくて上り調子。ステイゴールド産駒。去年勝ってる騎手。同じことしてくれれば
 >シュペルミエール

2016-10-23 10:45


投稿者:K2@管理人
レインボーライン、みなさんわりと印付けてますね。。。
個人的には札幌記念から直行はかなりのマイナスだと思って、完全に消してました(/_\*)
長距離がいいというわけでもないと思うので、今後の中距離戦でちょっと注目します。

しかし、サトノダイヤモンドは強かったですね~
文句なしでした。

2016-10-27 00:53