ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞・秋
投稿者:かたふ

返信

馬券は別ですが1枠1番の逃げ馬に乗った武さんがんばれ。

ではいつものやつ。
先行馬向きの展開になりづらいレースに加えて今の芝。半ばで失速か
 >エイシンヒカリ・ロゴタイプ
さすがに衰えが見えてきたかなあ
 >クラレント
もっと長い距離向けに見える
 >アドマイヤデウス・カムフィー
前走はたまたまはまった印象
 >ヒストリカル
前走で完全に狂った歯車がまだそのままに見える
 >リアルスティール
内枠だったら一発あったかなあ。外枠がきつい
 >ヤマカツエース
去年はスローの展開利と見た。外枠とある程度流れる展開で評価ダウン
 >ステファノス

今の日本では馬場が渋って上りがかかる展開にならないときついよね、ノーザンダンサー系だと
 >サトノクラウン
実はウイポでいうところの「距離適性1700~1900」だったりしないかなって
 >ルージュバック
勝ちきるイメージもないが大崩もない。また4着になってGI級分別ラインになる
 >ラブリーデイ

その上には絶対いるだろう。折り合いさえ欠かなければ
 >モーリス
なんか歯車かみ合ってない馬ばかりなので一番照準あってる馬はこいつと見た
 >アンビシャス
良馬場の2000はベストの舞台。逃げ馬たちの後ろに潜り込んで直線抜け出せ
 >サトノノブレス

馬主絶好調の恩恵はあるか。クラウンだったりして。

2016-10-30 14:24


投稿者:K2@管理人
今回は結構真面目に予想したのですが、いつものやつをやる時間は取れず(/_\*)

モーリス強かったですね~
札幌記念見てちょっと微妙かと思ってました(/_\*)
リアルスティールは結果的には位置取りの差で負けてしまったと思いますが、まあ仕方ないですね(^_^;

2016-10-31 16:42