ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップ
投稿者:かたふ

返信

とりあえず1年は許さない方向性で。

ではいつものやつ。
天皇賞時の仮定が正しいような気がしてきた。1800ベスト、たぶん2400は長い
 >ルージュバック
去年のムーアがよかっただけなんじゃないかなあって。力不足だと
 >ラストインパクト
さすがに前走条件戦の馬が来てはまずいだろう
 >トーセンバジル
GIでは足りない気がする。そんな馬と騎手
 >フェイムゲーム
同上。ジャパンカップ大賞典とでも改名すれば来るかもしれん
 >ヒットザターゲット
ステイゴールド産駒だしジャパンカップよりはグランプリじゃないかなあって
 >レインボーライン
牝馬の引退レースだそうで、無事に完走してくださいね
 >ナイトフラワー

今の府中だと最内から先行を強いられるのは必ずしもプラスには働かない
 >キタサンブラック
たぶん今の馬場を勘案してもちょっと重いのではないかと
 >イキートス
どこかで復活を信じてるんだけど。調教も悪くない。むしろ海外移籍とか
 >ワンアンドオンリー
府中適性あるのかないのか。個人的には中山向きだと踏んでるのだが
 >サウンズオブアース
安田でだまされたからなあ。距離伸びていいイメージがない血統
 >リアルスティール
大外に回ったことで狙いを下げる。アルゼンチン経由なんてめったにないと思うが
 >シュヴァルグラン

ディープではなくBTだと思ってるので菊花賞よりは向くと思うのだが。
サウンズオブアースとほぼ同列の評価
 >ディーマジェスティ
オールカマーステップ、その2着馬が次走存外、大舞台に不慣れな騎手。
キタサンブラックよりちょっと上くらいの評価
 >ゴールドアクター
血統はいちばん日本向き。今年の芝ならチャンスありと見たが
 >イラプト
輸送がだめだったとするなら輸送のない今回がチャンス。オークス3着もあるし
府中2400なら一発ありそうな気がする
 >ビッシュ

GIで幸騎手を本命とか。スティルインラブ以来かなあ。懐かしい。

2016-11-27 02:08


投稿者:K2@管理人
たまには簡単にやってみます。

とりあえず外国馬はよく分からないので全消しで。
戦績的にはめぼしい馬がいないみたいだし。

ラストインパクト
 去年はたまたまはまったという感じ?今年は走りそうな気配なし。
ワンアンドオンリー
 まだまだ調子は戻ってないですね~
トーセンバジル
 いくら連勝中とはいえ前走条件戦ですからな。
ルージュバック
 距離延長はマイナスと見てます。
ビッシュ
 牡馬しかも古馬相手はさすがに厳しいかと。
ディーマジェスティ
 この馬、中山向きですよね。東京では外しておきます。
ヒットザターゲット
 前走はまずまずだったと思うのですが、過去JC負けまくってますからね。
リアルスティール
 前走は良かったけど、距離延長は大きなマイナスと見ています。しかも外枠だし
フェイムゲーム
 あえて穴馬を探すとすればこの馬かな。
 でも、長距離を走るイメージしかもはやない。。。

レインボーライン
 特に押せる点が無いのですが、マイナスもないですね。
 父親同様善戦できてもおかしくない能力はありそう。
シュヴァルグラン
 能力はかなりありそうなんですが、大外はちょっとマイナスですね。
 アルゼンチン共和国杯からっていうローテはどうなのだろう。。。
サウンズオブアース
 なにげに重賞未勝利だったんですね。
 やっぱり勝ちきれないイメージがあるし、今回もこの辺かな(^_^;
ゴールドアクター
 ローテ微妙だし東京で走るイメージないですが、父がJC勝ってるのでたぶんそれなりに行けるでしょう。
キタサンブラック
 消去法でこの馬か。
 ま、安定はしてますよね。
 とはいえ最内ははどうなんだろう。。。

2016-11-27 03:05


投稿者:K2@管理人
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

予想登録したつもりが、ここで書いただけで登録してなかった(/_\*)
一応ここに書いたので登録させていただきます。すみません(/_\*)

2016-11-28 12:36


投稿者:K2@管理人
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

なぜか競馬シミュレーションだけ登録してて、しかもなぜかビッシュの複勝とか(/_\*)
頭おかしくなってますな。。。。

2016-11-28 12:45


投稿者:かたふ
>なぜか競馬シミュレーションだけ登録してて、しかもなぜかビッシュの複勝とか(/_\*)
>頭おかしくなってますな。。。。

私が買ったのかな・・・違いますけどね。

最初のコーナーの入りでユタカにやられたと思いました。
とはいえ、1番人気逃げ切り・馬券当たらずというところは同じはずなのに
先週よりはずっと後味さわやかでした。なんでだろ(白々しく
#長いこと馬主やっててやっと引いた当たりくじだものな。

2016-11-30 00:43


投稿者:K2@管理人
JCの1番人気での逃げ切りはすごいですね。
別に予想が当たったからではなく、今週は文句なしです(笑)

2016-11-30 01:39