ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

だいぶ着順落としてきました。垂れていく先行馬のような。

ではいつものやつ。
まず前走掲示板外および府中の重賞以外で4着以下の馬をオミット
 >ディーパワンサ・ポンポン・ブラックオニキス・クインズサリナ・スズカゼ・フェルトベルク
次に前走1200の馬をオミット(ヤマニンアルシオンとか言わない)
 >エムオービーナス
そしてまったく前哨戦として機能しなくなったファンタジー組もオミット
 >ショーウェイ
使いづめな上に相性悪い白菊賞(ここ経由の馬は大体飛ぶ)からのもオミット
 >ゴールドケープ

前走たるい流れの1800からの短縮って決していいとは言えないと思う
 >ソウルスターリング
同じ感じ。ハービンジャー産駒ってのもあまりいい印象はない
 >サトノアリシア
関西馬が関東の新馬戦使ってるあたりがいまいち自信なさげに映る
 >ジャストザマリン
前走で力差がみられたのと鞍上弱化が痛い 
 >シグルーン
2連勝。ケチをつけるとするならGIではまずいらない鞍上かな
 >ヴゼットジョリー

3連勝。ケチをつけるとするなら日本適性がいまいちな鞍上かな
 >ジューヌエコール
慣れない鞍上が距離考えて大事に乗りすぎるって展開になりそうな
 >レーヌミノル
超ハイペースになって足がたまらない展開にでもならない限り凡走しないだろう
 >リスグラシュー
1400の500万下勝ち上がり組は侮れない。前でうまく立ち回れば一発ある
 >アリンナ

2016-12-11 02:39


投稿者:K2@管理人
ひさびさに、消しの1着やってしまいました(/_\*)
2歳戦は全然わからん。。。。。
ガチガチだったのに(/_\*)

2016-12-14 22:02