ログイン
以下のメッセージに返信します。

今年一年ありがとうございました
投稿者:かたふ

返信

管理人さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

終わってみればシンザン記念直後がいちばんよかったなあっていう
最後垂れる逃げ馬みたいな一年でしたが、
今年の競馬は楽しかったなあって思いました。マイルCS除く(根は深い

来年はどうなるだろう。今年キンカメステイハーツがGI勝てなかったことで
また新たな時代になるのかなって思ってます。ノーザンダンサーの復権とか。
皆様よろしくお願いします。

2016-12-28 22:50


投稿者:K2@管理人
かたふさん、今年もありがとうございました。
いつものやつ、いつも楽しみにしてます(笑)

あれ?と思って調べてみましたが、キンカメステイハーツはG1勝ててないんですね。。。
まさかのジャンプはステイゴールド産駒でしたがw
今のところ完全にディープの一人勝ち状態なので、これに風穴を開ける種牡馬が出てこないかな~とは思いますね。

来年もよろしくお願いします。

2016-12-29 11:50