ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーステークス
投稿者:かたふ

返信

定位置の最後方へ。後方儘にならないよう頑張りたいです。

ではいつものやつ。
鞍上もGIで来る気しないがそれ以前に死に枠。安心してバッサリ
 >サウンドトゥルー
今年の4歳ダートはいまいちという認識でいます。人気ならこれもバッサリ
 >ゴールドドリーム・ケイティブレイブ
まあ力不足でいいんじゃないかなあ
 >ブライトライン
だから初ダートの馬は前哨戦で試してから出ようよ枠潰しが
 >デニムアンドルビー
重の超高速馬場にでもならない限りたぶん距離が長い
 >ニシケンモノノフ
とりあえずGIでは無視していいんじゃないかなこの鞍上
 >キングズガード

基本ダートGIで牝馬は下げていくスタイル。押さえ以上にはならない
 >ホワイトフーガ
前々走だけ走れたら面白いけど中距離のパワータイプに映る。府中マイルどうだろ
 >アスカノロマン
去年の行け行けストームキャットの雰囲気がない。鞍上怖いが
 >モーニン
根岸を追い込んだ馬って意外と来ないからなあ。鞍上の不安はそこまでないけど
届かない図は容易に想像がつく
 >カフジテイク
去勢して一流から一流半になったという感じ。マイルでどこまでか
 >ノンコノユメ
滑り込み出走。今年一発のあるストームキャットならまだこっちかな
 >エイシンバッケン

数年前のエスポワールシチーのイメージ。人気どころが後ろからならまだ侮れない
 >コパノリッキー
追い込み馬が上位を占める中で前目から2着。たぶん大崩れなく上位には来るはずだが
何かに負けそうな気がしてならない
 >ベストウォーリア
たぶん適条件。勢いはないがまだ衰えてはないはず。ここまで人気落とせば面白い
 >インカンテーション

みやこステークスで先行した馬をその後狙って2勝1敗。いつまで使えるかな。

2017-02-19 02:03


投稿者:K2@管理人
フェブラリーSの結果アップしました~
いやいやいやいや、ホント単勝当てるの難しい(/_\*)
しかし、ベストウォーリアはホント勝てない馬ですな。。。
今回は勝ったと思ったのに(^_^;

2017-02-20 15:19


投稿者:かたふ
今年は後方儘かなあ。

死んだ種牡馬の子は走るって格言が頭をよぎったけど(しかも黒枠)
コパノリッキーに固執したのが敗因だなあ。
2着ベストウォーリア3着カフジテイクはものすごく想像ついただけに。

あと藤岡弟何してやがるとか思ったけど、
あれか、VMの江田照(ミナレット)したかったのか。

2017-02-22 00:46


投稿者:K2@管理人
私もコパノリッキーはもっと来ると思ったんですけどね~
かたふさんは当たるデカイので油断できません(笑)

2017-02-22 11:50