ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイホース
投稿者:エビちゅ

返信

の秋のペガサス写真見ました。ラクリス良い馬体になってますね~。首がすごく好みです。
クラッシックチャイムの馬体も出資者としてはニンマリです。
仕事や生活に忙殺される日々ですが、愛馬の成長で月日を感じられる喜びってのもあるんですね。
秋競馬は馬券ハズシまくりでPAT通帳が怖くて見れません。
(ノ_-;)ハア…

2003-11-05 03:47


投稿者:エビちゅ
クラブに聞いたのですが、今年も当歳募集を1頭、12月にするそうです。
かなりの確率で満口になるでしょうし、気になりますね。
期待してます(^ー^)

2003-11-12 18:39


投稿者:ノブ
こんばんわ マサイレンスさん。
ラムタラとは、母ダンシングエルフのことでしょうか。
姉 スウィートエルフが勝ったばかりなので
注目の一頭ですね。
槇本牧場もユニオンとしてはまずまずの実績のある牧場ですし、
スウィートエルフと同じ厩舎に入厩予定というのもいいですね。
きっとこれから人気になるんでしょうね。
候補のひとつにしてもいいと思いますよ。

2003-11-11 21:36


投稿者:マサイレンス
こんにちわ。
みなさん出資馬の討論ですか?
僕は、まだ決めておりません。
出資しないかもしれません。

しかし、ウーノである程度の楽しさは満喫できることが
わかったので、ボーナスが出しだい、
本格的に検討にはいろうかと思ってます。
なんかいいのいます?
ラムタラはちょっといけそうなきがしてますが。

仕事は選挙が終わって少し落ち着いてきたので、
年末までのんびりやるようにして、
馬券は本格的に一点勝負にてっして大もうけを!!

2003-11-11 01:10


投稿者:ノブ
お久しぶりです。
私もPAT通帳は厳しいものがあります。
土曜日はプラスになることが多いのですが、
その勢いで日曜日に勝負し撃沈という毎週を繰り返しています。

ペガサスですが、やはり最後の一頭はラクリスかなあ・・
私も仕事が忙しくて参っていますが、
一口は良い憩いの場になっています。

2003-11-05 18:19