ログイン
以下のメッセージに返信します。

まさか見てないですよね
投稿者:ノブ

返信

ウーノが私の希望通り中京を目指すことになったようです。
ここで書いた希望が叶うことが多いので
とてもうれしいです。
ウーノは福島より中京に絶対に向いていると思います。
出走のチャンスがあることを祈っています。

2004-11-17 20:23


投稿者:ノブ
一転 再ファンドになってしまいました
ユニオンの地方からの出戻りで成功している例として
イソシギ(再ファンドではないが)がいますが、
イソシギとウーノでは未勝利での戦績が違います。
けがが多い、得意なコースが限られているなど
マイナス材料が多いと思います。
以上の結果から私は再ファンド申し込まないことにしました。
一度でもいいから中京を走るところを見てみたかった。
この年のお買い得馬の中では一番頑張ってくれたし
ずいぶん楽しませてもらいました。
ウーノありがとう。
ぜひ私が後悔するくらいこれからも頑張ってください。

2004-11-19 06:33