ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞・春
投稿者:かたふ

返信

とりあえず投稿させていただきます。
キタサンサトノで決まったら諦めだよなあ。割り込むとしたらやはり先行馬だろう。

ではいつものやつ。
長距離こそキャリアだと思うんだよな。あと割とパワータイプの差し馬だと
 >シャケトラ
キンカメは長距離向けだと思ってないし何より7キロ増は堪えるだろ
 >ラブラドライト
切れるわけでもないがテンの脚がオープンでは足りない
 >スピリッツミノル
GIでは単純に力不足かなと
 >タマモベストプレイ
この馬はロベルト。しかも調子落としてる。オールカマーあたりまで我慢
 >ディーマジェスティ
要はGIで切ってG2・3で買えばいいんだよな
 >アドマイヤデウス
牝馬には荷が重いレース
 >プロレタリアト
最近爆発中のハービンジャーだがあえて2000以外では切る
 >トーセンバジル
たぶん適性は外国の馬場なんだろう。となると京都とは程遠い
 >ワンアンドオンリー
無茶を承知で外枠ってだけでぶった切る
 >サトノダイヤモンド
内枠なら本命視すらあったのだがサトノ以上の外枠引かされては
 >レインボーライン
外から先手を取り切れるか。そこで脚を使わされそう
 >ヤマカツライデン

長距離適性がないと言い切るのも怖い気がする。鞍上が判断を難しくする
 >ゴールドアクター
スタミナの権化。ほどほどには来そう。頭で来る気はしないけど
 >アルバート
春天好走はするが頭はないハーツクライ産駒。差しに構えてアルバートと3着争いか
 >シュヴァルグラン
この馬のすごさの一つに丈夫さがあると思う。ただいつガス欠起こすか。
1200の延長というローテの怖さ込みで今回不発の可能性は低くない
 >キタサンブラック
無茶もいいとこの9歳馬本命。いわゆるスタミナの権化タイプのステイヤーではないのが
暮れのステイヤーズで2着。低確率で一発ないかな
 >ファタモルガーナ

見るレースと言ってしまえばそれまでか。

2017-04-30 03:34


投稿者:K2@管理人
キタサンサトノだと切るのはサトノダイヤモンドの方なんですね~
と興味深く見ておりました(^_^;

2017-05-01 12:00