ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞春2017結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

結果アップしました!
キタサンブラックは強かったですね~
今の京都は相当時計が出る馬場のようなのでそれも不利だと思っていましたが完勝ですね。
実質逃げに近い形になったので、騎手の力も出たのかも。
それにしても、ちょっとタイムは速すぎですね(^_^;
あまりに速すぎて反動が心配です。

青葉賞はアドミラブルが完勝。
これは初の青葉賞馬からのダービー馬が出ますかね??
それはともかく、かたふさんが特大の5連複ゲットで一気に上位へ。
アドミラブル断然人気だったはずなのにさすがです(^_^;

2017-05-01 12:04


投稿者:かたふ
なんで断然人気の馬を消してないんですかね私w
予想時間1分だわ実馬券買ってないわ、なんで当たったのか全く分かりません。
あれだな、考えすぎよくない。

天皇賞はみるレースでしたね。キタサンブラックはもちろん強かったし
負かしに行ったシュヴァルグランも外枠から3着には来たサトノダイヤモンドも
さすがというべきかなあ。
ただ2重賞とも本命サイドなのはちょっと(荒れても当りませんがね

2017-05-02 00:53


投稿者:K2@管理人
天皇賞は見るレースでしたね。
2着3着もさすがだと思います。
サトノダイヤモンドは最終コーナーの手応えは抜群に見えたんですけどね~
最後は完全に足が止まっていましたね。
なかなか見応えがありました。

2017-05-03 00:10