ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダート1400
投稿者:ノブ

返信

スプートニク 土曜 東京6Rに 横典で出走確定。
相手関係を調べたらダート1200の持ちタイムは
16頭中5位。
これなら上位に絡めそうです。

2004-05-06 21:57


投稿者:ノブ
そうですね 気持ちの切り替えが必要ですね
私も スプートニクも
昨日はやけになっていたため、馬券大損でした。

夏競馬になると4歳1000万下と勝負になるので、
それまでに、2レースほど出走して
少しでも良い成績を残してほしいと思っています。

2004-05-10 06:43


投稿者:エビちゅ
残念でしたが、次ですね次!
500万条件は除外がありますもんね。
調子がいいなら使って欲しいですね。

2004-05-08 22:25


投稿者:ノブ
どうしたんでしょうか。
私が見た今日の府中のレースは、
先行馬ばかり勝っていました。
除外の心配がありますので、
5/22(土) 東京6R 1400ダ
あたりから積極的に登録してくれないかなあ。

2004-05-08 16:48


投稿者:エビちゅ
ノッてる横典。
やってくれそう。
短波ラジオ買ったので応援できます^^

2004-05-06 23:02