ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルカップ
投稿者:かたふ

返信

人気見てるとやっぱこの世代は牡馬より牝馬の方がレベル高いと思われてるのかな。

ではいつものやつ。
ちょっと負けすぎな気がする。巻き返し期待されて不発かも
 >モンドキャンノ
重馬場専用機と見る方が早いか。シンザン記念が特殊だったと
 >キョウヘイ・タイセイスターリー
スプリングステークスのレベル自体を疑うことにしました
 >アウトライアーズ
1600で連対ないのと阪神向きの雰囲気が
 >カラクレナイ
どちらかといえばダート向き父系に若手騎手。経験積めるかな
 >プラチナヴォイス
レベル高い感じしなかったNZTで最も恵まれた馬
 >ジョーストリクトリ
怪しい雰囲気もあるけどマイル未連対。後方から差を詰めて8着くらいになりそうな
 >タイムトリップ
ローテがきつすぎる。先行するも余力無く垂れそう
 >トラスト
ダートか時計のかかる芝向きの馬だと
 >リエノテソーロ
マンハッタンカフェの牡馬が大一番で来るイメージがない
 >レッドアンシェル
GIでもないところで二桁着順続きなのは駄目だろう
 >ナイトバナレット
京成杯2着だけではちょっと物足りない
 >ガンサリュート

気が付くと先行してそこそこの場所にいるイメージ。先行馬が少なめなのはチャンス
 >ボンセルヴィーソ
気が付くと先行して馬券圏内にいるイメージ。大崩れはないかもしれん
 >ディバインコード
前走は年明け初出走がGIでしかもフランケル産駒が1番人気3着。
条件は好転してるはず
 >ミスエルテ
どう構えるかはわからんけどたぶん一番「強い先行馬」
前で粘るこいつをさて何頭が交わせるかな
 >アエロリット
ステイゴールドにフレンチデピュティはレインボーラインと同じ。前走で差しも覚えた。
一発かますならこいつじゃないかなと
 >オールザゴー

2017-05-07 11:13


投稿者:K2@管理人
アエロリット、誰も交わせませんでしたね~(^_^;
2着は人気薄だったとはいえ、まったく読めないレースだったので意外と固く収まったな~という印象です。
とはいえ、配当はなかなかのものですが。

2017-05-09 14:16