ログイン
以下のメッセージに返信します。

再入厩
投稿者:ノブ

返信

勘太が15日に再入厩しましたね。
このペースならbigredさんの地元小倉でのレースになりますね。
楽しみです。

2004-12-18 10:08


投稿者:bigred
おひさしぶりです。
勘太が小倉に来るのが楽しみです。(その前に京都使うかも?)

小倉なら多分ダート1000mでしょうが、逃げたモン勝ちだから、スタートだけは何とか決めて欲しいですね。

関係ないですが、冬の小倉は帆柱山特別が一番の楽しみです。
毎年、荒れて下さいと言わんばかりのメンバ構成ですから!
皆さんも一度検討して下さい。面白いですよ。


2004-12-29 21:09


投稿者:ノブ
こんばんわ
ごめんなさい お名前間違えていましたね。
訂正しておきました。(知り合いにオオトリさんがいるもんでつい)
ところでご指摘の帆柱山特別ですが、
とりがみにならない程度に
人気のない順に単勝や馬連を買えばいいのかな。
検討してみます。

2004-12-30 19:25