ログイン
以下のメッセージに返信します。

遅い夏休みが終了
投稿者:ノブ

返信

今年の夏は勤務しない日も
諸事情で自宅で何らかの仕事をしていたため
土日もなく働いていましたが
やっと3日休みが取れたので
長野へ家族旅行に行ってきました。
ということで、この土日のレースも観られなかったのですが
愛馬は、ラプンツェルとカンタベリーベルが出走しました。
ラプンツェルはなかなか厳しそうなコメントが載っていました。
芝とか距離を変えるとか何か活路を見いだしてほしいものです。
カンタベリーベルは、師が期待しないと走るようで
今ビデオを観たらなかなか見所のあるレースでした。
小倉開催が終わってしまうので、次走が気になりますが
距離が伸びても使えたということは
さらに可能性が広がったかもしれません。

2005-08-29 17:44