ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス
投稿者:かたふ

返信

見た目が違う生き物が一頭だけ混ざってるオークス。こんなことが起こるとはなあ。

ではいつものやつ。
スタートに不安抱えて内枠。包まれて終わる危険性が高いと
 >ククナ・スルーセブンシーズ
2月で2400勝利を評価できるか。フローラで掲示板外では厳しいかと
 >パープルレディー
っていうかそもそも勝ち馬のフローラの前までの結果見てるとレベルに疑問符付けたほうが早いのでは
 >クールキャット・ウインアグライア・ユーバーレーベン・スライリー
GIでは鞍上が不安。ただ馬自体はこの後出世するかもね
 >ハギノピリナ
クイーンカップ大敗からの牝馬限定戦勝ち上がり。力足りないかな
 >ミヤビハイディ
フェアリーステークスの勝ち馬ってそのあとクラシックで同行できるイメージがないな
 >ファインルージュ
1400のリステッドしか勝ってない馬が2400でどうにかなるのかな
 >ストライプ
無敗馬ではあるけど特に強調できる戦績でもないかなと
 >ニーナドレス
器用なトライアルホースである可能性のほうが高いと思ってる
 >ステラリア

穴で狙ってみたい馬ではあるが関西馬がスイートピーステークスからの臨戦ってのはマイナス
 >タガノパッション
わかりやすい鞍上交代劇。ソダシを買うならこいつは切るしかないよなあ
 >アカイトリノムスメ
というか高速馬場から距離延長。クロフネ産駒の傾向から言えばプラスではないような気がするが無理やりかな
 >ソダシ
レベル高いレースでもまれてステップアップしてる印象。成長度で逆転ないかな 
 >アールドヴィーヴル
マイルよりは中距離向きのディープストーム。距離伸びて穴にならんかな
 >エンスージアズム

やっぱりユーバーレーベン3着かよって落ちもそれはそれで見てみたいが果たして。

2021-05-23 01:58