ログイン
以下のメッセージに返信します。

遊びに来ました^^
投稿者:まったん

返信

先程はウチのサイトへのご訪問ありがとうございました。
ラプンツェル出資の方と初めて知り合えて嬉しく思っています^^
ユニオン2歳馬3頭のうち、真っ先に気に入ったのがラプンツェルでした。
上のクロニカにも出資していますが、馬体は劣ってないですし、
早くデビューできればかなり楽しみな馬だと思います。
今はちょっとつまづいていますが、今後順調にいってほしいですね!

ナチュラルチャームは時間が少ないですけど、なんとか無事に
進んでほしいですね。

では、また遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします。

2004-05-25 22:05


投稿者:ノブ
さっそくのお越しありがとうございます。
私は最後の出資がラプンツェルでしたが、
ずっと候補の一頭でした。
最近お越しいただいたちゃっちゃさんも出資しているので
ぜひみんなで応援していきましょう。

2004-05-26 06:34