ログイン
以下のメッセージに返信します。

七夕ですね。
投稿者:マサイレンス

返信

こんばんわ。
公式ページご覧になりました?
ウーノ苦しいですね、俺も苦しいです。

明日あたり仕事の休憩時間。
神社でも行ってお参りして来ようかと思います。

2004-07-07 22:40


投稿者:ノブ
エビちゅさん こんばんは
スプの応援ありがとうございます。
ウーノはまたしばらくかかりそうですが、
きっとやってくれるでしょう。
チェレスタは少々あきらめモードですが
ウーノはまだまだ期待しています。

2004-07-08 19:05


投稿者:エビちゅ
ウーノ、絶望というわけじゃないので大丈夫ですよ!・・たぶん。
今週のスプートニク応援します。

2004-07-08 00:05


投稿者:ノブ
こんばんは マサイレンスさん
先週水曜日のコメントから
所有している3歳4頭は今週のコメントがポイントだろうと
とっても注目していました。
その結果、スプートニクは予定通りの今週出走
ナチュラルチャームは4週間後デビュー予定
ウーノは、マサイレンスのご存知の通り
チェレスタにいたっては骨折線がみつかり放牧。
チェレスタはもう間に合いそうもありません。
ぜひともウーノには頑張って欲しいものですね。

2004-07-07 23:53