ログイン
以下のメッセージに返信します。

残念
投稿者:ノブ

返信

勘太の復帰戦はデビュー戦同様
全く見せ場のないまま終わってしまいました。
まずはスタートダッシュが決まらないと
先が見えてきませんね。
ここは心機一転小倉で頑張らせたいですね。

2005-01-05 14:17


投稿者:ノブ
ゲート再試 出走停止という最悪の結果になってしまいましたね。
スタートで出遅れたのはわかりましたが、
パドックから入れ込んでいたとかゲートで立ち上がったとかは
EASTしか見られない私にはわからない状況でした。
こんなことならbigredさんの地元の小倉まで待った方が
良かったですね。(結果論ですが)
距離は長めの方が良いかもしれませんね。
京都の1400は、スタート地点は芝ですし、
そこで行きっぷりが悪いと芝では使いにくいですね。
いずれにしても次に好走しないとなかなか使ってもらえないかも
しれませんね。ガンバレ

2005-01-06 19:34


投稿者:bigred
ガックシですよ。
調教で動いてたんで、そこそこイケルかもと思ってたんですが・・・。

小倉は楽しみですが、やっぱりスタートが問題ですね。
スタートがダメなら、1000mより1700mの方がいいかも?
小倉での一変を期待です!
(京都のダートが合わないとか、実は芝向きとかないですかね〜)

2005-01-05 22:01