ログイン
以下のメッセージに返信します。

宝塚記念2021
投稿者:K2@管理人

返信

天気が気になりますな〜
雨は意外と降らないのかな??

レイパパレ
 正直まだ信頼性ないけど前走の内容と馬場が悪めになりそうなことを考えると有力と言わざるを得ない
クロノジェネシス
 去年の内容考えたら切れないけど、やっぱり海外帰り初戦と乗り替わりはマイナス
カレンブーケドール
 良馬場の方がいいと思うけど、多少渋っても着実に上位に来そう
カデナ
 とくに強調できる点はないけど消去法だと意外と上位に来るかもしれない
アリストテレス
 うーん、重馬場なら消そうと思ったけど微妙ですな
モズベッロ
 馬場が悪くなれば出番あると思ったけどな〜そこまで悪くならなさそう
キセキ
 海外帰りではなければ印打ったかな〜
ユニコーンライオン
 前走は単に展開が向いただけじゃないかな
ミスマンマミーア
シロニイ、ミスマンマミーア
 前走負けすぎでしょう
ワイプティアーズ、アドマイヤアルバ
 しばらく勝負になっていない
メロディーレーン
 条件戦で負けているようでは

2021-06-27 04:36

投稿者:かたふ
天気悪くない宝塚、になるのだろうか。一番泣くのはモズベッロかな。

ではいつものやつ。
前走は明らかに恵まれ逃げだからなあ
 >ユニコーンライオン
まあ出られるんだし出るのはいいと思うけど勝負にはなるまい。旬は過ぎたか
 >メロディーレーン
前走は共に前残りのレースでなだれ込んだだけか。上位とは力差がありそう
 >ワイプティアーズ・アドマイヤアルバ
力がないわけではないが芝の中距離馬では無さげ。適条件どこだろ。大井の2600とかのような
 >シロニイ
人気ほどおいしくない馬、って認識で行きたい。前走は恵まれてたはずだが
 >アリストテレス
雨によって取捨変えるけど現時点では買えないかな
 >モズベッロ
好きな馬だし応援はするけどオッズからすれば買いたくないか
 >キセキ

後方死んだふり強襲①マーメイドけった陣営とやること決まってる若手に一発期待
 >ミスマンマミーア
後方死んだふり強襲②終わったのか終わってないのかでいえば終わってないと思う
 >カデナ
乗り替わりよりはドバイ帰りを危惧すべきか。気力が続いてるかどうかだけなんだが
 >クロノジェネシス
意外とリンクしない大阪杯と宝塚。とはいえマイペースで行けるだろうしなあ。キセキ次第かも
 >レイパパレ
昔よりは強い馬も応援するようになったけどこの馬は別格。勝ちきれないキャラでいてほしい気もするけど
 >カレンブーケドール

上位3頭が抜けてるとしか思えないのが予想してて厳しいですね。帝王賞のほうが楽しみだったりして。

2021-06-27 11:31