ログイン
以下のメッセージに返信します。

欧州
投稿者:K2@管理人

返信

の重賞がやっと100%になりました♪
米も97%です。
2歳戦が残ってるのがなかなか厳しい。。。

2003-01-16 12:15


投稿者:K2@管理人
芦毛の王者。いいっすね〜
うちも芦毛で強い馬けっこういたんだけど、出なかったなぁ。。。
ちょっと勝ち鞍マネしてみます(^_^;

うちの世界ではオペラオーが猛威を振るって新系統確率してしまいました(^_^;
ウォーエンブレムも系統が出来るほど栄えるらしいですが、うちでは全然でしたね。
ファインモーション使ってないからかな?

2003-01-21 17:31


投稿者:ちゅん
すごいっすねぇ!
ぼくなんかかなりほのぼのしてるから、いまだ自牧場の拡張すらしきれてません(/.\)
で、称号のことなんですけど、僕の数少ない殿堂馬の中に
『芦毛の王者』ってのがいたんで報告っす。
勝ち鞍は安田記念、スプリンターズS、マイルCS、香港マイル×2
サセックスSってところです。
父親はクロフネでもちろん芦毛です。せりで買った馬なんですけど
それは関係ないっすね。パラは全く覚えてません。
ちなみに今僕の世界ではウォーエンブレムが猛威を振るってます。

2003-01-18 22:44


投稿者:K2@管理人
あと3レース!!
全て2歳ダート戦!!

2003-01-18 00:11