ログイン
以下のメッセージに返信します。

こんばんは
投稿者:しみず

返信

カンタベリーベルが栗東近くの牧場に移動しましたね。
橋口厩舎ですから、来月くらいに入厩して小倉デビューですかね。

昨年のツアーに行って気に入って出資したのが本馬ですから、
とても期待しています。今年もツアーには参加予定にしています。

デビュー戦は小倉に行かれますか?
って気が早すぎですね。

一緒に楽しく応援していきましょう!
よろしくお願いします

2004-05-27 23:26


投稿者:ノブ
いらっしゃいませ しみずさん
有力馬揃いの橋口厩舎ですので
入厩競争も厳しいかと思いますが
ぜひ早期デビューしてほしいですね。
週末は忙しいので応援にはいけないとは思います。
小倉なら名付け親のbigredさんがきっと応援に行かれると思いますので
お任せしようかと思います。

2004-05-28 05:25


投稿者:エビちゅ
しみずさん初めまして。
小倉デビューですか。いいなぁ。やっぱり早めデビューがいいですね。
今の時期にデビューも未定な愛馬がいますが心配ですもん。
勘太には期待してます。

2004-06-07 00:25