ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

リハビリっぽくいつものやつ。
土曜の特別見てる限り内有利にしか見えないんだよなあ。とはいえ前行く馬はそろってるしなあ。

最後方から差せるタイプの馬場ではないので前半置かれそうな馬は評価を下げてみる
 >シヴァージ・ミッキーブリランテ・ラヴィングアンサー・タイセイビジョン・
  エイティーンガール・ジャンダルム・アウィルアウェイ
単純にそこまで強くないような気がしている。このオッズでは買いたくない
 >メイケイエール
まあ中京ベストの馬だわな。前走以上はない
 >クリノガウディー
恵まれあるかと思ったけど外枠のマイナスを覆せるような感じがない
 >ロードアクア

なんとなく優等生タイプのような気がするんだよな。GIで壁にぶつかりそうな
 >ピクシーナイト
外からモズスーパーフレアに交わされるかどうかだけのような。テンの脚どっちが速いか選手権
 >ビアンフェ
安定勢力だとは思うが外からねじ伏せに行くと意外とてこずって失速するかも
 >ダノンスマッシュ
ダイワメジャー牝馬にしては賞味期限長いな。この馬も外から仕掛けるとどうか、だけが不安点
 >レシステンシア
6歳牝馬にして衰えぬテンの脚。大外からビアンフェねじ伏せられれば連対圏行けると思うんだが
 >モズスーパーフレア
多分ベストポジションは2番手の内。一番そこ取れそうな馬ということで本命に
 >ファストフォース

差し馬も最内を強襲できれば一発ないとも言えないので1枠2頭は一発あるかも。

2021-10-03 00:50

投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
ピクシーナイト強かったですね〜
レシステンシアはこんなもんかなという感じでしたが、ダノンスマッシュは不発でしたね。
そして、内枠シヴァージあわや2着というところまで来ましたね〜
いやいやいやいや、びっくりしました(^_^;)

2021-10-05 15:20