ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞秋2021
投稿者:K2@管理人

返信

今年はこちらに馬が集まりましたね〜
楽しみな一戦です!


ポタジェ
 新星ですな。伸びしろならこの馬か。川田騎手に戻るし一発ありそう
コントレイル
 東京2000mはこの馬の最適正な気がするが、長期休養明けだし、ピークは去年だったという可能性も捨てきれない
カレンブーケドール
 今回も善戦はしそうだよね。どんなコンディションでもこの馬は来る
グランアレグリア
 休養明けでも問題ない実績はあるけども安田記念の走りはちょっと気になった。2000mはギリギリだと思うし雨予報もマイナス
エフフォーリア
 能力は認めるけども、古馬との初対戦がダービーから直行で天皇賞というのはちょっときつそう
ワールドプレミア
 天皇賞春以来というのは気になるし、距離が短いイメージ
ペルシアンナイト
 この馬不気味なんだよな〜でもやはりG1でくるイメージはない
ユーキャンスマイル
 以前ほどの力はなくなったかと
トーセンスーリヤ
 相手強いし東京の実績がないのはマイナスかな
ヒシイグアス
 4連勝中だけどさすがにこれだけ空いてしまうときついのでは
カイザーミノル
 2000m初挑戦が天皇賞というのはちょっと
サンレイポケット
 まだG1で勝ち負けできるほどの力はなさそう
カデナ、モズベッロ、ムイトオブリガード、ラストドラフト
 前走負けすぎでしょう

2021-10-31 01:27