ログイン
以下のメッセージに返信します。

勘太っすか。
投稿者:bigred

返信

初めまして。bigredと申します。
九州は小倉より書き込みさせて頂きます。

「カンタベリーベル」でググって引っかかったので、訪問しました。
わたくしもカンタベリーベル持っているのです。(実は名付け親!)
この馬が一口馬主デヴューですが。
宮崎出身の橋口先生なので、小倉で走らせてくれる事を楽しみにしているところです。(もうグリーンウッドに移動したようですし)

突然の書き込みでしたが、また訪問させてください。
宜しくお願いします。

2004-05-22 21:57


投稿者:ノブ
私は大学時代に九州一周旅行にいったことがあります。
そのとき、小倉は通過しただけですが熊本には一日立ち寄りました。
自転車で競馬場に行ける距離ですか。
うらやましいです。
私にとって最寄りの競馬場である中京へは高速を使っても
二時間以上かかります。
最寄りのウインズでも同じようなものです。
でも、ネットで馬券も買うことも一口仲間と語り合うこともできる
良い時代になりましたね。

2004-05-27 22:02


投稿者:bigred
エビちゅさん、こちらこそヨロシクです。
私は小学生のときにオグリ・タマモで競馬にハマって現在に至っています。(一口は勘太が初めてです)

家は小倉競馬場に自転車で行ける距離です。
実は競馬場でバイトしたこともあります。
(入退厩管理とか馬体重計測補助など)

これからも、たまに遊びにきます。
勝っても負けても、楽しくいきましょう。

もし小倉に来る機会があれば歓迎致します。
・・・遠いでしょうが。

2004-05-27 20:58


投稿者:エビちゅ
うわぁ。名付け親さんだ。
僕もよろしくお願いします。
私事ですが、学生時代熊本に居て、よく電車とモノレールで小倉競馬場に行きました。懐かしい。

勘太(笑
は本州に移動したみたいで、調教師も目をかけてくれてるのかな?順調ですね^^
ノブさんの言われるように、お仲間多いと楽しいです。

2004-05-26 23:20


投稿者:ノブ
そうですか 
それでは、ここではしばらく略称”勘太”にさせていただきます。
ツアーのときから牡馬に負けないくらいの馬体をしていたようなので、
強そうなのもいいかな。
ただ、男勝りの面が悪い方に出るようでしたら、
すぐに”ベルちゃん”などの優しそうなのに変えてあげましょう。(笑)

2004-05-23 16:46


投稿者:bigred
ありがとうございます。
折角名付けてくれたので、勘太でイイですよ!
なんか強そうですし。

2004-05-23 12:37


投稿者:ノブ
bigredさん 初めまして
いやあカンタベリーベルの名付け親さんですか。
初めてで名付け親になるなんてセンスがあるんですね。
私なんかまだ一度も名付け親になったことがありません。
(全部の馬の名前を登録したわけではありませんが・・・)
勘太はエビちゅさんが名付けてくれて、
私も気に入ったので勝手に呼んでいましたが、
名付け親さんが訪問してくださったので
これからは本名で呼びましょう。

一口馬主は、仲間同士ワイワイガヤガヤしながら応援すると
楽しさが何倍にもなると思っています。
ぜひ、これからもお越しください。

2004-05-22 22:46