ログイン
以下のメッセージに返信します。

うまはぐ
投稿者:ノブ

返信

実は1ヶ月ほど前から、ハンゲームの「馬を育もう」という
オンラインゲームを始めています。
ダビスタやウイポの最新版をやりたくても我が家にはPS2はないので
競馬は本物だけで遊んでいましたが、
本物は真面目にやるとお金がかかりすぎるので
(馬券が当たればいいのですが、そうはいかないので)
手頃なゲームを探していました。
そして、今日7戦目でやっと5位入着しました。

2004-07-06 23:23


投稿者:ノブ
麻雀は小学2年で覚えましたが、
大人になってからはほとんどやっていないので、
オンラインでは怖くて手を出していません。
今度やってみようかな。

実は私にとってのハンゲームのメインは9ボールです。

2004-07-08 19:39


投稿者:エビちゅ
ハンゲームは時間あれば麻雀をヤリ込んでます。
ウマハグも興味あるんですが、なんかアイテムとか買わなきゃいけないのかな?と思って敬遠してました。
暇なとき僕もやってみます。

2004-07-08 00:02