ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

週中まったく競馬について気にする時間がないので馬柱見てこんなのが出てくるのかと驚く毎週。
お忙しい中更新されている管理人さんにはほんと頭が下がります。

ではいつものやつ。やーつ。
ファンタジーで負けてるようでは厳しい
 >ナムラクレア
1200でしか好走してない馬はいらないと
 >ナムラリコリス・ヒノクニ・アネゴハダ
そもそも白菊賞ってこのレース向きのローテじゃなかったような
 >トーホウラビアン
1800勝ってきたのはいいけどもう少し早い上がりが欲しかったか
 >スタティスティクス
血統からあまり距離延長は望まない気がする
 >キミワクイーン
関東で新馬勝って中2週でGIてのはちょっと厳しいか
 >シークルーズ
ロゴタイプ産駒だけに頑張ってほしいけど多分切れ勝負よりは前で踏ん張るほうが。となると阪神マイルは
 >ラブリイユアアイズ
1600⇒1400⇒1600ってローテがあまり好きじゃない
 >ウォーターナビレラ
新馬勝って中1週でGIってのはかなり厳しい気が
 >サク
関東のレース使って中2週でGI。レベル考えるとこの辺の狙いを下げてみたい
 >ナミュール・パーソナルハイ

新馬勝ち直後の中ではこの馬を狙ってみたい。未知の部分を買うことになるけど
 >タナザウィング
この2頭はほぼ同格と見ていいんじゃないかなあ。鉄板ローテだ仕方ない
 >サークルオブライフ・ベルクレスタ
ハイハイルメールルメール。悪いこと言わんから押さえておきましょう
 >ステルナティーア
すげえヨーロッパ血統がイメージと違う競走成績。こういうのは奥があるような気がしなくもないので
 >ダークペイジ

あんまトライアルのレースのイメージがないんだよな。2歳少頭数オープンとか気にも留めないから。
・・・そういう性格だからシルバーステートの現役時代を記憶してないんだよな。よくあることだ。

2021-12-12 13:59


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
サークルオブライフの勝ちにケチをつけるつもりはないですが、今年の2歳牝馬は混戦だなという感をさらに強くしました。
桜花賞までにはまだまだ新星が出てきますかね〜

2021-12-14 23:56