ログイン
以下のメッセージに返信します。

ブームは横典
投稿者:ノブ

返信

スプートニク 函館(日)8R 芝1800に横典で出走確定です。
あまり強そうな相手はいませんが、スプも久しぶりの芝で実績もありませんので、
予想しにくいレースになりそうです。
それにしても、スプおよびウーノでの最近6レースのうち4レースが横典です。
関東2位のジョッキーですが、スプの場合、横典だと今一つの結果なのが気がかりです。

2004-07-09 05:09


投稿者:エビちゅ
朝は一番人気でしたね。
仕事でレースはみてませんが、クラスでは実力上位だし早めに勝ち上がってくれると楽しみですね。

2004-07-11 17:23


投稿者:ノブ
こんばんは マサイレンスさん
お仕事ご苦労様です。

スプートニクの
一馬での評価は今ひとつでしたが
◎をつけている人が一人だけいました。
「チャレンジャーだなあ」と思ってしまった
私は罪な人でしょうか。

2004-07-10 19:06


投稿者:マサイレンス
こんばんわー。
なんか知らないですけど、今日僕にすごいいいことが
あったので、日曜日のスプートニクもいけますって!
全然、説得力がないんですけど・・・。
すっごいいけるきがします。

残念ながら選挙取材でテレビ観戦もできないですが、
出口調査やりながらラジオでも聞ききますね。

2004-07-09 23:29