ログイン
以下のメッセージに返信します。

外れました
投稿者:ノブ

返信

プレゼントの結果がユニオンのホームページに載っていましたね。
残念ながら、外れました。
遅生まれが気になりますので、プレゼント以外では出資しないと思います。
したがって最後の一頭は、やはり一歳馬になります。
リザーブシート02の牧場買取の話は私も聞きました。
ユニオンでの持ち馬が最近好調のまたしゃぶろうさんが
所有しているので、いいかもしれませんね。
(ただ、リザーブシートを持っていたというのが最大の理由というのがちょっと気になりますが・・・)
私はいまだにラクリスかな。近況もなかなかだし。
欠点は姉のクロニカが走っていないことです。

2003-12-13 08:13