ログイン
以下のメッセージに返信します。

ノエル賞
投稿者:ノブ

返信

スプートニクが土曜中山最終芝1600のノエル賞に出走予定です。
中1週での挑戦は、短期免許のデザーモが今週で帰ってしまうため、
彼に合わせたかと思いきや、鞍上予定は武士沢のようで
一口馬主掲示板にもどなたかが書いていましたがとても残念です。
クラブ年間最多勝を狙うにはスプートニクの頑張りが必要だと
思うのですが、ずぶさがあるスプートニクはしっかり追える騎手でないと
力が発揮できていないのは成績が示しています。
ぼく馬メールの調教評価はAですが、正直不安です。

2005-12-22 04:35


投稿者:ノブ
なんと除外になってしまいました
年明けは関東に適鞍がありません。
どうするんでしょう。
好調が維持できていればいいんですが・・・。

2005-12-22 23:13