ログイン
以下のメッセージに返信します。

引退確定か
投稿者:ノブ

返信

ダークキングダムが地方交流戦に出走し6着に終わりました。
10月の未勝利戦出走の条件を満たしませんでした。
地方でのレースで惨敗したということは
再ファンドになる可能性も少なく
このまま引退ということになりそうです。
今年の三歳馬にとって本当に厳しい秋になりそうです。

2005-09-21 18:45


投稿者:HIRO
師のコメントからも厳しそうですね・・・初戦4着に
入ったときは時間の問題かと思いましたが。
タラ・レバは良くないと思いますが、取消になった2戦目を
順調に使えていたら?セン馬にしなかったら?と、つい考えて
しまいます。小柄な馬でしたし、もっと闘争心が必要だった
かもしれません・・・残念です。

2005-09-23 00:00