ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダークキングダム引退決定
投稿者:ノブ

返信

HIROさんのおっしゃるとおり
デビュー時はこんな結果になるとは思ってもいませんでした。

今週は、勘太が最後の挑戦となります。
鞍上が鮫島子というのが不安材料ですが
調子は良さそうですのでなんとか三着以内に入って
次に可能性を残してほしいものです。

2005-09-29 20:18


投稿者:HIRO
厳しいですね。
私の方はクリムゾン、ダークと勝ち上がれず引退、
この世代はいなくなってしまいました。
やはり馬選びは難しいです。次は2歳世代に希望を
託します。

2005-10-05 19:21


投稿者:あっきい
ダーク、カンタ、お疲れさまでした。
ほんと、一口は難しいものだとつくづく思います。
最近好調の私の愛馬たちですが、ほんと運が良かったんだなぁ、と思います。
再ファンドも難しいですよね。中央500万下でまったく歯が立たず引退したウイッシュウイングは、こないだ地方重賞を圧勝。適性もあるかと思いますが、それだけ実力の差はあるのでしょうか。戻ってくることより、その後のほうが大変そうです。

ただ、チェレスタは今度芝を使うみたいですね。芝の短距離は層が厚そうですが、今後につながるレースを見せて欲しいですね。

2005-10-03 22:11


投稿者:ノブ
カンタベリーベルも引退決定。
あとに控えているラプンツェルや
中央復帰後、凡走が続いているチェレスタも
厳しい状況です。
今日は気温が30度を超えたというのに
本当に冷たい秋がやってきてしまいました。

2005-10-02 18:19


投稿者:ノブ
あっきいさん ありがとうございます
今年は再ファンドにもならないようなので
きっぱりあきらめるしかないようです

HIROさんもユニオンは厳しかったんですね
ただキャロは好調のようですのでぜひユニオンの分まで
頑張ってほしいですね

2005-10-08 13:54