ログイン
以下のメッセージに返信します。

3連単
投稿者:ノブ

返信

競馬って、競輪や競艇、オートに比べ馬が走っている分
不確定な要素が多いと思うんです。
(静岡には競輪、競艇、オートともにありますが、一度も行ったことがありませんので
あくまでも感覚的な意見ですが)
ですから、ガチガチの一番人気の馬が3着入選なんていうことも
よくあります。
3連複やワイドは、それでも当たる可能性があるわけで
自分としては好きな馬券です。
そういう意味では、連単にはほとんど興味がありません。
ましてや3連単なんてまず当たらないでしょう。
この掲示板をお貸しいただいているK2さんのHPで
行われている予想大会において、今年は58レース予想しましたが
3連単は一度も当たっていません。
(K2さんのリンクがずれていたので、今直しました。
 みなさんも良かったら一度覗いてみてください。)

2004-06-10 04:47