ログイン
以下のメッセージに返信します。

次走は
投稿者:ノブ

返信

スプートニクになりそうですね
ソエが気になるようなので、次に勝ち上がってくれるといいんですが・・
ルストロウーノはまだかかりそうですね

HIROさん
おめでとうございます
今年も一緒に応援して行きましょう

2004-01-04 08:21


投稿者:マサイレンス
ミストラルほんとにいいみたいです。
ゲートに入らない以外は(笑

サウスニアの募集馬もたくさんいるそうですが、
どれも虚弱体質で、ミストラルとは雲泥の差らしいです。

友人は、シェルゲームの育成担当だったのですが、
育成当時たいした馬じゃないと言ってたくらいなので、
あてにならないかもしれませんが(笑
ただ、そこのYさんよりは信じられますよ。

2004-01-04 23:03


投稿者:エビちゅ
今年もヨロシクです〜。

マサイレンスさんが一押しの、スプートニクの妹に気持ちが揺らいでます。
ラクリス含め、ギリギリまで検討する予定です。
今年も楽しい話や、情報交換などできたらいいですね。

2004-01-04 22:48