ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプートニク妹
投稿者:ノブ

返信

エビちゅさん マサイレンスさん おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ユニオンで馬を選ぶときの条件は
1 生産牧場
2 厩舎
3 馬体 だと思っています。
ミットリーベのときに厩舎で苦労しました。
(私はきっと今後藤原英厩舎と湯窪厩舎は選ばないと思います。)
状況を知るためにも気に入った牧場で
いろんな厩舎の馬を持ちたいと思っています。
そんな意味でラクリスが第一候補なんです。
でも、スプートニクが活躍するようなことがあれば
同じ牧場、同じ母、同じ厩舎のスプートニク妹は
ジャンプアップで第一候補になる可能性は多分にあります。
いずれにしてもこれから数ヶ月間の成長具合が大きなポイントになると思います。

2004-01-05 17:22


投稿者:エビちゅ
スプートニクが活躍して、選択に困るのが理想ですね(笑

他のクラブと違って、ゆっくり検討できるのもユニオンの良いところですもんね。

2004-01-07 20:28